Complete text -- "撃沈。"

01 December

撃沈。

お友達が遊びに来てくれて、いったんは昼寝をし始めたものの気になっちゃったのか「Sちゃん!」とむくっと起きちゃったので、無理に寝かせなくてもいいかーとお遊び続行させました。思い切りはしゃいで遊んで疲れたのか、爪を切ってあげてるとこっくりこっくり居眠りを初め、「そこの毛布にゴロンしたら?」と言うとごろりと転がり寝始めました。ホントは寝て欲しくないけど、これがぴかの限界だし仕方ないかーと寝かせ、その15分後には服を脱がせてお風呂にいれてやりました。ウハハ。怒ってましたが、最後はお魚さんの水鉄砲で遊んで楽しくチャプチャプ。夜ご飯もしっかり食べ、仲良く遊び、歯磨きもして、いつもの時間にねんねしたぴかちゃんでした。
22:30:38 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック