Complete text -- "フリースのプルオーバー リベンジ!!"

19 December

フリースのプルオーバー リベンジ!!

こないだ作ったフリースのプルオーバーをサイズを替えて作りました。前回のはやはり脱ぎ着しづらかったので、お友達の娘さんに差し上げました。ぴかとちがって小柄なので多分大丈夫だとは思うけど、果たして...?で、今回のプルオーバーはぴかと1週違いで2歳になった女の子にプレゼントしたのでした。一応ぴかにも作る予定ですが、ぴかは嫌がるのです。着せると「イヤーーー!!!」と半泣き。が、「可愛いよー。パパに見せてみたら?」とおだててみると、てけてけと旦那さんの所に行き「パパちゃ〜ん♪見てぇ〜♪」とすっごいかわいこぶって言うんです。そして旦那さんも「可愛い〜」とおだてるので、結構てんぐになってそうですが、さっさとお友達のうちに届けに行ったので今は手元にございません。ウシシ。母の手作りを嫌がると冷たい仕打ちが待っているのだぞよ。

ってなわけで、Handmade更新しました。
Handmade
20:50:53 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック