Complete text -- "あんぱんまん号。"

05 January

あんぱんまん号。

ぴかの三輪車にアンパンマンのベルを付けました。前々から欲しがっていて、付いてないのに「ちーん!ちーん!」と鳴らすマネをしたり、お友達の自転車のベルをならしたがったりしていたので、ちょうどトイザラスにいった時に購入。キャラクターモノの三輪車じゃないので、ベルくらいはぴかが気に入ってるアンパンマンでもいいかなーと。で、付けたところ大喜び。買ったときに三輪車に付けようと言っておいたので、しきりに「あんぱんまんね、三輪車。ちーん、ちーん!」と繰り返して催促してました。

身長がまた伸びたからか、筋力が付いたからなのか、今まではあまりこぎたがらなかったちょっとした坂道もしっかりペダルを漕ぎ、ちょっと止まってはベルを鳴らし...ととっても楽しそうに三輪車で遊んでいました。舵もしっかり取れるようになってるし、今度近所周りを走らせてみようかな...。
22:01:49 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック