Complete text -- "鼻風邪。"

10 February

鼻風邪。

今季、3回目となる鼻風邪をひいてしまいました。もともと鼻炎持ちだもんだから結構ひどくなるらしくて、毎回苦労します。昨晩も鼻がつまっちゃって全く鼻呼吸が出来ずに大口開けて寝てるもんだから喉までカラカラになっちゃって、ケホケホともがいていました。鼻水もバカになった蛇口のようにツラツラとでてきて化粧の甲斐もなく...。とりあえずぴかにうつらなきゃいいんだけども、もう軽く100回はしただろうというくしゃみに確実にウィルスを届けている事でしょう。ゴメンネ。

それでも熱がでないだけましかな。今季はそれだけが救いです。今のところインフルエンザにも感染していないようだし(もちろん予防接種済み)、あと2ヶ月、なんとか乗り切って欲しいな。
22:05:11 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック