Complete text -- "散歩。"

22 February

散歩。

随分と長い距離を歩けるようになったぴか。最近は近所のパン屋さんやスーパーへ行くときにベビーカー無しで出掛けてます。ただ元気に歩いて帰ってくる事もあれば、途中で「だっこ〜〜」と言う事もあったりでちょっとした賭になってます。

昨日はその賭に見事破れ、スーパーで買った人参ジャガイモタマネギ牛乳バナナ卵を持ちさらにぴかも抱っこというかなりの重労働を強いられました。あぁ、辛かった。でも卵が割れなかっただけ良かったかな。

今日も「だっこ!」と言ってましたが荷物が少なかったので負担は少なかった。結構歩いてくれてたし。手をつないでおしゃべりしながら歩くのは最近の楽しみだったりします。
22:16:02 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック