Complete text -- "鼻たれ娘。"

31 March

鼻たれ娘。

今朝から鼻水をたらし始めたぴか。初めははなぷくちょうしんができたりして面白かったんですが、どんどんひどくなってきて、くしゃみとともに大量の鼻水がとびだすようになりました。ホントに大量で床にどばっと落ちるほど。いったいどこでこんな量の鼻水を蓄えてるんだろう?と不思議に思うほどです。そしてその鼻水もちょっと黄色かったりしてなんか心配。今年に入ってからは熱がでるような風邪もなくこの3ヶ月は病気で病院のお世話にもなってなくて、強くなったもんだなぁーと感心していた矢先。とりあえず今日は自宅でおとなしくすごしておりました。明日はどんな調子なのか気になるところです...
21:35:32 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック