Complete text -- "週末。"

09 July

週末。

昨日は旦那さんの同僚のお宅でBBQ。旦那さんよりもわたしの方が遊びに行く回数が多いというそのお宅、今までわたしが遊びに行って雨が降らなかった事がなくて、やはり今回も午前中は良い天気だったのに着いた頃から雲行きが怪しくなって大雨に...みなさん、「まぁ、季節が季節だからねー」なんて言ってましたが、わたしは絶対原因がわたしかぴかにあると考えてます。

さて、BBQは美味しくそして楽しかった。こういう時って奥様達はのんびりしていられるのでとっても楽ちん。殿方達がせっせと火をおこして肉や野菜を焼いてくれるし。雨は降りましたがちゃんとシートを張ってくれてたので雨の中でもBBQは続行できて良かった良かった。

そして今日は特になにをするでもなくちょこちょこでかけるくらい。雨も降ってて公園にも行けず、ぴかは消化不良気味だったかな。また明日から雨が降らなければチャリンコであちこちおでかけです。
22:20:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック