Complete text -- "シュンちゃんのママ。"

17 July

シュンちゃんのママ。

昨日、以前階下に住んでいた友達に偶然会いました。引っ越してしまってからも時々会ったりしてたんですが、半年ほど会わない間にお腹がぽっこりと...。聞けば妊娠5ヶ月だそうで、12月上旬出産予定でした。なんか面白いことにわたしの周りには2人目を12月出産予定のママが3人いて、しかも1人目はみんな男の子で、さらに名前に「駿」が付くのです。偶然なのかなぁー。なんだろう。いろんな偶然が多い世の中ですが、昨日ばっかりはびっくりでした。

さて、今日は世の中は3連休の最終日。我が家のご主人様は例年は祝日とは関係ない勤め人ですので、出勤してるはずなんですが、金曜日に腰をぎくっとしてしまって今日はお休みしてます。金曜日は有休だったので、なんと4連休!!でもぎっくり腰でどこにもでかけられず、じぃ様みたいな歩き方をしててとっても痛々しい...。おかげで祝日とはいえレジャーとはほど遠い休日となってます。ま、出勤したと思ってわたしはぴかと図書館やスーパーに行ったりしてそれなりに楽しんでます。ただ、雨続きだから外で遊べないのがねー。
14:35:18 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック