Complete text -- "気に入ってくれました。"

31 July

気に入ってくれました。



朝、ぴかに水着を着せてみたところ、まんざらでもない様子で喜んでポーズを取ってくれたりしました(携帯のカメラな上に逆行だったりしていまいちな画像なんですけど...)。これを着てのプール遊びが待ち遠しいです。

気になっていた足ぐりの始末は巻きロックでOKでした。2歳のちびっ子の水着だし、こんなもんです。

それにしてもぴかの体型は幼児と乳児が混在しすぎて笑っちゃいます(可愛くて)。胴体はスレンダーなのに、腕はぷっくぷくだし、足はもりもり。このアンバランスなのがとても愛おしいです。ただ、やはり女の子だし、もちょっと足は細くあって欲しいと思ったりもするんだけど。でもでもそれはそれで可愛いよなぁ(親バカ)。
23:23:16 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック