Complete text -- "ぴかの奇行。"

26 August

ぴかの奇行。

暑いからかぴかは寝てる間にパジャマを脱ぐという事があります。今朝なんて、ズボンとおむつを脱いでました...。先日は、上半身裸で寝てたし、ちょっと前はズボンだけを脱いでパンツで寝てたり...。ズボンを脱いでたときはちょうど気づいて観察していたんだけど、ぴかは寝ながらにしてゴソゴソ脱いでました。いったい彼女に何が起こってるんだか。暑いとはいっても今朝なんて涼しかったけどな。日中パンツで過ごしてて夜だけ一応おむつをはかせてるんだけどそれが暑いのでしょうか...。

はてさて明日はどんな姿で寝てるのか。

夜寝るときだけおむつをはいてるぴかなんだけども、両親宅に居るときは夜もパンツで寝ていたのに、何故か家に戻ってくるとおむつをはきたがるように。おむつだっていつも濡れて無くてはかせる必要もないんじゃないかと思うんだけど。夜中にトイレに起こされてちゃんと行くわけだし。極たまにおむつが濡れてると言うこともあるけど、毎朝綺麗なままのおむつを捨てるのがもったいなく思えます。

ちなみに昼寝の時はパンツのまま。昨日昼寝の前にトイレに行かせるのを忘れていたらまんまとおねしょされてしまいました。午前中いっぱい遊んで疲れたのか本人は気づかないまま。タオルケットを4重にしておいたもののベッドパッドまで濡れておりました。まぁ、それは想定内の出来事なので慌てることはありませんが、ただそのベッドはわたしたち夫婦の寝るベッドだったというのがちょっと痛手かな。仕方ないけど。
22:44:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック