Complete text -- "ビルケンシュトック。"

25 September

ビルケンシュトック。



この秋もまたビルケンシュトックのカタログが届きました。毎回「お!」という様なカタログで楽しませてもらってるんだけど、この秋冬のカタログは一段とステキで!ゴシック調の重みのある雰囲気に仕上がっていて(ベルベットのような肌触り!)、中身ももちろん楽しめました。物欲がわき上がってしまいますね...もうそろそろぴかも成長してサイズがあうようになってきてるし、親子お揃いでBostonなんて履きたいなー。

さて、毎年2回届くビルケンのカタログ、古いモノは捨てようと思っていたのですが、ぴかが「サンダルの絵本」といって自分のおもちゃスペースに立てかけてます。他にル・クルーゼのカタログも「料理の絵本」といって大事に保管してるし。子供にも楽しいカタログのようです。
20:10:27 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック