Complete text -- "秋色スパッツ。"

06 October

秋色スパッツ。

昨日縫製は終了していたスパッツにゴムを通して、スパッツ2本完成しました。ゴムは、5m巻のものを買っていたのですが、気づいたら全部使い切っていて我ながらよく作ったなぁーと感心...。

完成したスパッツにゴムを通していたらぴかが「なにしてるの?」と興味津々で近寄ってきて、それはもう作業の邪魔で邪魔で...。「ぴかのスパッツにゴムを通してるんだよ」と説明したら、まち針を使うかどうかしつこく聞いてきて、挙げ句の果てに刺されました。痛かった...。ぴかにはまち針が注射と同じようにチックンすると痛いと説明してあるので自分には刺さないんだけど、わたしには「手伝う!!」と張り切りすぎて刺してきてたまりません。

そんなこんなで、Handmade更新しました。
Handmade

Tシャツの試作の方はあっと言う間に完成し、明日ぴかに着せてみて良ければ数枚作ろうと思います。久しぶりに片あきのTシャツを作りましたが、ちょっと面倒くさかった。そろそろ開きがなくても大丈夫なのかもしれないので、そこんところも試着してもらってチェックするとします。
23:06:35 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック