Complete text -- "秋色タートルネックシャツ。"

11 October

秋色タートルネックシャツ。

ここんとこぴかの就寝時間が早く、あっさり寝てくれるのでこちらも色々作る気力が出てきて意欲的に取りかかってます。まぁ、なかなか既製の服を買えないと言うのもありますが...。今まで買いだめ?していた布地を放出する貴重なチャンスとでも表現しておきましょう。

さて、先週せっせと試作を作っていたTシャツのパターンでタートルネックシャツを2枚作りました。ニット地はスパッツを作ったのと同じで。1メートル購入し。スパッツとTシャツを1枚ずつ作りました。残りはランニングかキャミソールがとれるくらいかな...。とりあえず布地が少し減ったので良かった。でも先週RickRackの予約してたフライスが届いてるのでこちらもとっとと形にしなくちゃです。

Handmade更新しました。
Handmade

13:09:53 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック