Complete text -- "ヘンリーネックシャツ。"

14 October

ヘンリーネックシャツ。


ぴかにヘンリーネックシャツを作りました。ターコイズブルーのニット地は思ったより色が明るくなくて、ぴかには地味かもしれないなぁーと思い、短冊開きにチェックのコットンを使いアクセントにしてみました。試作で作った鮮やかな赤色のTシャツを除き今シーズンのぴかのTシャツはなんだか色が落ち着きすぎています...もうちょっと華やかなのを作ってあげなくちゃかなぁ。

このニット地、RickRackさんの予約販売で購入したモノで扱いやすく肌触りもすごくいいです。あとグリーンも買っているんだけどもっと他の色も予約しておけば良かったと後悔...毎回ボーダーとかドットとか柄物ばかりだったのでこの時は無地にしよう!と思い立ったわけですが、なぜか地味な色ばかりで。もっと色彩センスが必要ですね。

Handmade更新しました。
Handmade

23:20:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック