Complete text -- "No.5のラグランTシャツ。"

19 October

No.5のラグランTシャツ。

またまたぴかのTシャツが完成し、今日は本人も喜んできてくれてました。色合いが男の子みたいで気に入ってもらえるか心配でしたが、そんな心配は要らなかった様で一安心。

パターンも結構良い感じなので、在庫のニットで良さそうなのがあればあと何枚か作ってみるのもいいかな...。あと、パターンをひいたついでに、フードの製図もしておいたのでフード付きTシャツ(パーカー)を作ってみようかとも...。これまた数年温め続けている小花柄のダンボールニットがあるし。そろそろ自分の服にもとりかかりたい所ですがとりあえず秋冬のぴかのTシャツをどかんと作っておこうと思います。ニットが一段落したら布帛に没頭しようかな。いちいちミシン針を交換するのが面倒だしね...。

いつもながら反省するのですが、この面倒くさがりな所が良くないんでしょうね。細かいことをするのは好きなくせにこういうところがずぼらなもので、ここぞというときの詰めが甘いような...。わかっているけど治せないのでした。とても几帳面な誰かに爪の垢をせんじていただかなければなりません。


Handmade更新しました。
Handmade

13:39:18 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック