Complete text -- "七五三。"

12 November

七五三。



昨日はぴかの七五三のお参りでした。せっかく可愛く着物を着たぴかですが、大股広げてお相撲さんが四股を踏むようなポーズをとったりするので、巫女さんが吹き出すのを堪えるのが大変そうでした...あぁ、母はとっても恥ずかしかった。だって着物着てるのにパンツ丸見えになっちゃうんだもん。

そんなぴかでしたが、とりあえず写真を撮ったりするときはおすまししたりして、あぁ〜成長したなぁ〜と感慨深くなったりも。ご祈祷してもらってるときはブツブツしゃべってたりしましたが、比較的お利口にしてくれて助かりました。

この着物、ポリエステル100%なので次の正月にもいっぱい着てもらおうと思います。せっかくだからね。
15:46:42 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック