Complete text -- "小花柄のフード付きトレーナー。"

20 November

小花柄のフード付きトレーナー。



なんだかんだで1ヶ月近くミシンをお休みしてしまっていましたがようやく予定していたフード付きトレーナーが完成しました。ずっとずっと作ろうと思っていて、やっとこ2年ほど前に色違いで自分のを作っていたのと色違いのお揃いにすることができました。嬉しくて今日はお揃いにして写真を撮ってみたのですが、やはり2年も経っていて私のは色褪せ感が否めませんでした...ま、仕方ないです。かなり頻繁に着ていましたから。また予約でダンボールニットを注文しているので、届いたら自分用に作ろうと思います。

そうそう今朝着せてみたとき、いまいち気乗りがしないようでしたが、わたしが色違いのを着てみたらかなり興奮して抱きついてチュゥチュゥしてきました。よほど嬉しかったのでしょうか...。ここんとこグリーン系のTシャツばかり作っていたので、これでちょっとは女の子らしい服装が出来るかなー。

Handmade更新しました。
Handmade



22:37:33 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック