Complete text -- "美容院。"

24 December

美容院。

土曜日、美容院に行って来ました。その間、旦那さんはぴかを連れて実家に。美容院は5ヶ月ぶりくらいで、妊娠してから髪質がさらにぱさぱさしてきてなんともならない状態になっていて、見かねた旦那さんが「美容院行ってきたら」と...。よっぽどひどかったんだろうな。だいぶ伸びていたんだけどもバッサリ切ってさっぱりしました。髪の毛が多いので5ヶ月も行かないと増えるわかめちゃんみたいになってくるので、いっぱい梳いてもらって頭も軽くなりました。次に行くのはぴかの入園式の前くらいかなぁ...。

そうそうぴかも木曜日にわたしの同じ美容院に行ってカットしてもらいました。美容師さんには「ちびまる子ちゃんみたいに」と伝えておいたら、結構良い感じのちびまる子ちゃんになりました(ってどんなだ)。こけしちゃんと呼びたくなるような感じの髪型なんですけど、これくらいの年の子供はまるちゃんみたいな髪型でも十分可愛くみえるんだよね。羨ましい限りです。
23:15:11 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック