Complete text -- "雪山へ。"

14 January

雪山へ。

旦那さんがぴかに雪遊びをさせてあげるために那須に行くというので、私も体調が良いので付いていくことに。もちろん雪遊びは出来ないので、ぴかが遊んでいる間はスキー場の隣の宿泊施設にあるカフェでお茶をしながら編み物をして過ごしていました。去年雪山に連れてきたときは、雪をみたとたんに何故か泣き出し帰りたがっていたぴかでしたが、そこでなんとかソリ遊びなどをしてから雪遊びが大好きになり、今年はかなり大はしゃぎでした。2時間くらいといっていた雪遊びはぴかが帰りたがらないので2時間半以上にも及び、待ってるこちらがちょっとくたびれるくらい。でもすっごい喜んだというので連れてきた甲斐があるというものです。雪遊びの後はお米の美味しいお店でお昼を頂き、温泉に入って帰宅。今まで家族3人で何回も那須に遊びに来ているけど、温泉に寄ったのは初めて。ほっこりあったまりのんびり帰宅して夕飯を食べれば後は寝るだけで済むし、出先での温泉に味を占めたわたしと旦那さんなのでした。

ずっとぴかの雪遊びとソリ遊びに付き合っていた旦那さん。温泉もぴかと一緒に入ってくれてわたしはただ座ってるだけでした...。申し訳ないなぁーなんて思ってましたが、旦那さんは大喜びするぴかを見て嬉しかったし、温泉に入ったら疲れも取れたから行き帰りの車の運転も苦にならなかったそうです。でも夜ぴかを寝かしつけに行ってそのままぐぅぐぅ寝てしまったところを見るとお疲れなんでしょうね。ぴかの喜ぶ顔を見るためとはいえ、ご苦労様でございました!

21:44:56 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック