Complete text -- "ママの好きな物?"

17 January

ママの好きな物?

今日は近々出産予定の友達にスリングを作る約束をしていて、昨晩布を水通しし、今日の午後のんびりとアイロン掛けをしていたところ、ぴかが突然

「ママの好きな物持ってきてあげるから待っててね!!」

と言って、リビングを出ていきました。どこに行ったのかと思っていたら満面の笑みをたたえ、手にはミシンのフットコントローラーを...。

「ね?ママ、コレ好きでしょ??」

ですって。でもってフットコントローラーをテーブルの下に置いてニッコニコ。いやはやぴかの言動には笑わされちゃうよ。確かに好きかもしれないけど、そこまで気を使って頂かなくてもねぇ...。ミシン掛けはぴかが寝てから致しますってば。アイロン掛けも出来ればぴかが寝てからの方が危なくなくていいのですが、今日はスリング用の布以外にぴかの幼稚園入園グッズの布を大量に水通ししていたのでそれも一緒にアイロン掛けをする必要があって...。結構時間がかかりましたが、なんとかアイロンも終えたので、こちらの方もそろそろ作って行かなくちゃかな。この入園グッズの布達は、エンジェル姉さんが選んでくれ、そしてアイデアも色々メモして送ってくれました。ぴかが気に入ってくれると嬉しいなぁ〜〜。
17:49:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック