Complete text -- "両親宅へ。"

28 January

両親宅へ。

金曜日から両親宅にぴかとふたりでやってきました。4月から幼稚園にぴかは行くことになるし、出産したらしばらくはこられないだろうと言うことでいつもよりも長く滞在する予定に。

ぴかは新幹線に乗って大喜びだったんですが到着する前にもう「おうちに帰る」と言い出し・・・(--;)まぁぐずることはなかったのですが、激しく夜泣きをしてこの先大丈夫かと思ったけど昨夜は楽しく過ごしていたので朝までぐっすりでした。ま、パパに会えないしちょっと情緒不安定だったのかな。相変わらず「パパに会いたい」「おうちに帰る」とは言ってますが・・・。

さて、両親宅は実家とは違うので知らない土地なために外にでるにもちんぷんかんぷん。でも、近所に布伝説があるので今週中になんとか行ってみたいと思ってます。高校の同級生にも会う予定で頑張って出歩きたいと思います。
23:14:49 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック