Complete text -- "妊娠8ヶ月。"

24 March

妊娠8ヶ月。

なんだか早いもので妊娠8ヶ月に入りました。昨日は妊娠7ヶ月の2回目の検診に行き、貧血を指摘され造血剤の処方...。ま、ここんとこよくチカチカと星がとんでて自覚はしてましたが。

今回の検診、だいぶ大きくなったのかエコーの写真をもらってもなにがなんだかって感じ。説明を受けてるときはふんふんと思ってるのにいざ帰ってきて旦那さんに見せると、はてさて?ってな感じで説明できず。3Dがなかったからつまんなかったなぁ。でもなんとか体重も300g増に押さえられたのでハンコを押されずに済みましたが「カロリー制限と塩分控えめは引き続きね」と釘を刺されました。そうはいってもやはり食べたいモノは色々あるわけで葛藤しながら日々過ごしてます。とかなんとかいいつつ、毎週のようにシフォンケーキを焼いて、ティータイムを楽しんでいたりするんですけどね。エヘヘ。
00:14:55 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック