Complete text -- "シュッポッポ。"

15 November

シュッポッポ。

久しぶりに子育てサロンに行ってきました。11ヶ月になったぴかの身長と体重を計ってもらおうと思って...。そして汽車ぽっぽ型の手押し車にハイハイして突進し、たっちして、突然押して歩き始めてびっくりさせられました。あれだけおもちゃ屋さんで手押し車につかまり立ちさせても歩いてくれなかったのに...。やはり自分でやりたいと思わない限りはダメなのね。この汽車ぽっぽは大のお気に入りでサロンに来ると必ず遊んでいます。買い与えたいのはやまやまですが、結構なお値段なので、やっぱりこのサロンで遊んでもらうだけにしてもらおう...。アハハ。
18:21:15 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック