Complete text -- "お寝坊奥様。"

08 January

お寝坊奥様。

最近、すっごい朝が弱くなってしまった。携帯のアラームをセットして枕の下にいれておいたにも関わらず、ブーブーいってるのに気づかず業を煮やした(であろう?)旦那さんがとめてくれたらしい。で、旦那さんはさっさと起きてベッドを出ていき、わたしは夢の中で頑張ってお弁当を作ってました。アハハ。2度目のアラームでようやく「やばっ!!」と起きてリビングに行ったらもう旦那さんは朝ご飯を済ませておりました...。ちゃんと早起きできるように夜は早く寝なくちゃならないと痛感。


それにしても世の奥様方は夜何時に寝てるんでしょう?わたしは働き始めてからは就寝時間を11時と決めて、結婚後もその生活スタイルを変えることなく(週末以外)、産後もそのくらいの時間に布団にもぐりこむようにしてるんですが、これって早すぎなのかな??でもこの時間に寝ないと翌朝辛いんだもん。こんなことではこの先コドモが大きくなってきたらやばいのかしらん...。
23:26:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック