Complete text -- "風呂掃除。"

12 January

風呂掃除。

週末以外はわたしがぴかとお風呂に入るのですが、お風呂掃除の間はぴかを見張ってる事が出来ないので毎回掃除をし終えて風呂のドアを開けるのが怖いような楽しみなような感じになっています。だいたいお風呂掃除を始めるとバタバタとやってきてドアを「開けろよコラッ!」と言わんばかりにガンガン叩くんですが、それを放っておくとなにやらガサガサ始めるのです。今日はガンガン叩いた後静かになったので嫌な予感はしたんですが、掃除を終えてリビングに戻ってくるとわたしの靴がフロアマットの上に左右並べて置いてあり、その横でぴかが満足げな顔をして立ってました。昨日は洗面所に置いてある小バケツとゴミ箱がひっくり返されてました。洗濯籠をひっくりかえして靴下をかじってるなんてこともありました。はてさて明日は何をしてくれるんだろう...。早く「はい、ママ」と足拭きタオルを渡してくれる日が来ないかなぁ.〜
22:04:05 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック