Complete text -- "手抜き。"

12 January

手抜き。

月曜日の夜に旦那さんから「水曜は飲み会だから」と言われたわたしは、今夜の夕飯を手抜きするべく昨日の夕飯のシチューを多めに作った。ウシシ。わたしが料理をするのは自己満足もさることながら旦那さんに作ってあげるというのがまず来るから、旦那さんが夕飯を必要としないときは「何もつくりたくなーい」気分になりがちなのです。ってなわけで今夜は温めるだけで夕飯にありつけました。あぁ、楽ち〜〜ん。


でも一応午後のぴかの昼寝の間はせっせとミンチ肉をコネコネしてハンバーグを作っていたので台所に立ってる時間はそんなに変わらないんだろうなぁ。
22:12:11 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック