Complete text -- "週末の出来事。"

23 January

週末の出来事。

この土日は清昭君とみんみんが遊びに来てくれて、ぴかは楽しそうでした。なんだか清昭君になついちゃっててやたらと膝の上に座らせろ〜〜とお尻をつきだしてました。そして清昭君に「ちゅぅ〜は?」と聞かれて、ちゅ〜とするぴか。ちょっと涙ぐむ清昭君...と、とってもじぃじ孝行な孫なのでした。約1ヶ月ぶりに会ったわけですが、ちゃんと覚えているみたいでお利口さんでした。わたしと旦那さんはというと、久しぶりに二人でスーパーに買い物に行き(行くところがスーパーかよっ!!)、美味しい中華料理をご馳走になってしまいました。お利口な娘を持つと、両親は助かるなぁ〜・・・。ちなみに中華料理店でも清昭君とみんみんが離乳食をあげてくれるし、面倒を見てくれるので、ガッツガッツ食べることが出来ました。ごちそうさまでした!
21:51:00 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック