Complete text -- "模様替え。"

03 February

模様替え。

半年ぶりくらいにリビングの模様替えをした。もともと模様替え好きの家系なので(母もエンジェル姉さんもしょっちゅうしてる)、ちょこちょことしてたんだけども、さすがに今はそんなにしょっちゅう出来ないし、ぴか中心に考えるとそんなに選択肢もないのでここ1年は2回ほど(今回をいれると3回)。今回はリビングスペースを多めに取って、それでいてぴかがいたずらを出来ないレイアウトを心がけてみた。以前はソファに登ってそこからシェルフに手を伸ばしてガチャガチャしてくれてたので。まぁまぁの出来映えですが果たして何ヶ月もつかな...。
21:47:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック