Complete text -- "棚卸し"

29 September

棚卸し

旦那さんは棚卸しがあると言うことで今日、明日は帰宅が日付が変わりそうな時間になりそうだ。大変だなぁ。わたしは仕事を辞めてからは「棚卸し」という面倒な仕事からは解放されてますが、自分ちのクロゼットの布の山の棚卸しをしたほうがいいんじゃないかとも...。きっと買ったモノの忘れてる布もあるんだろうなぁ〜〜。面倒な仕事だけども必要な仕事なのだと今更ながら思っております。


涼しくなってきたけど、秋物の服ってなぜか少ない。そんなわけで今日も長袖がちょうど良さそうな気候だったけど半袖で過ごしてました。なんか貧乏臭いなぁー。

18:02:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック