Complete text -- "つま先立ち。"

16 February

つま先立ち。

なにやらつま先立ちで歩くぴか。意味はないんだろうけど、楽しいらしくて、ちょこちょこちょこっとつま先立ち歩き。わたしだったらわざわざそんな歩き方しないけどなぁー。日々面白可笑しい事をしてくれるので、ホントに見てて飽きません。

こんなにやることなすことに嬉しくなって喜んでしまうのは「初めて」の事がたくさんあるからなんだろうなぁ。もっと大きくなったらなんでも当たり前になってるから普通になっちゃうんだろうな。そういえば笑うことだって寝返りだって当たり前になってるし。去年の今頃は笑顔になるだけで大喜びして撮影してたもんなぁ...。
22:22:16 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック