Complete text -- "シャボン玉。"

23 February

シャボン玉。

夜のねんねではちょっと手こずってはいるものの日中のぴかは非常に機嫌も良くやることなすこと面白い。最近、しっかり段差も歩いて上り下りできるようになり、小走りで動き回ったり、アパートの駐車場でゴロゴロしてみたりと活発。そこで外で遊ぶのに何かいい遊具はないものかと旦那さんに言ってみたら、「シャボン玉なんていいんじゃない?」と。旦那さんの中ではシャボン玉を作る母の周りで、シャボン玉を追いかけて楽しむぴかの絵が浮かんでいたんだろうね。で、実際にやってみたら全然くいついてこなくて、お向かいのアパートの坊やが一生懸命追いかけて楽しそうに遊んでくれました...ガックリ。ま、そんなもんよ。で、ぴかはその坊やの自転車に乗せてもらってなにげに楽しそうでした。やっぱり乗り物系がいいのか??
22:05:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック