Complete text -- "雪山。"

26 February

雪山。

那須に行ったついでに白銀の世界を体験させてあげようと那須岳の方にも行きました。さすが上の方は雪がいっぱい。途中タイヤがロックしちゃって横滑りした車が目の前に迫ってきたときは焦ったけど、無事山頂近くまで行き、ぴかを外にだしてみました。気温マイナス6度。サラサラの雪とびゅーびゅー吹く風の中、よろよろ歩いていたぴか。転んで冷たい雪に手をついたりしてましたが、そのうち寒さに耐えきれずに大泣き。雪玉を触らせてみたりしてた時はニコニコしてたのに、雪に手をつくのはダメらしい。寒さには強いのかなと思ってたけどさすがにマイナスは寒すぎた模様。服装も普段外に出るときと替わらない服装だったしね。次回来るときはしっかりした防寒着で来ないとだね。
22:15:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック