Complete text -- "ランチの会。"

10 March

ランチの会。

久しぶりに近畿圏出身の方たちとのランチの会に行ってきた。まだぴかがお腹の中に居る頃からのおつき合いで、今回は前回会ったときにはまだお腹の中にいた赤ちゃんがお目見えしてて月日の経つのが早いなぁーと感心。ぴかも去年は寝転がったままでのお披露目だったのに、今日は人一倍やんちゃぶりを発揮し、みんなに笑われておりました...。普通の集まりではあるけども日頃話すことが少なくなりつつある関西弁で話ができて面白いです。日頃旦那さんに言うと「何を修理するの」と聞き返される「なおす」という言葉も普通に「しまう」という意味で理解してもらえるしスムーズに会話が出来てある意味ストレスフリーです。
15:30:19 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック