Complete text -- "おにぎり。"

19 March

おにぎり。

今までぴかの離乳食には登場しなかったおにぎり。こないだぴかと月齢の近い坊やが普通におにぎりを食べていたので試しにあげてみた。もちろん柔らかめに炊いて、おかかを混ぜて、刻み海苔をまぶした特に味付けも何もないおにぎりなんだけども。嫌がっちゃうかな...と思っていたら、予想に反してもりもり食べていました。これだったらピクニックも行けそうかも!もうすぐ桜の季節だし、お弁当持って花見に行かなくちゃです。

その頃には杉花粉が治まってるといいなぁ...。山火事かと思うほど煙のように花粉が飛散してると聞いてるし、おそろしやおそろしや。
22:37:05 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック