Complete text -- "エレキコミック。"

02 April

エレキコミック。

エレキコミックの谷井君をみるとどうもむずかゆくなる。最近よくテレビにでてるので、あぁ、頑張ってるんだなぁーと嬉しいんだけども、なんかかゆい。谷井君とは高校の同級生で同じ写真部だったんだけど、未だになぜ写真部に入ってたのかよくわかんない。だって、彼は使い捨てカメラくらいしか持ってなかったような...。芸人になりたいとは言っていたけど、ホントにめざしているとはつゆしらず。谷井君の幼なじみからいっちゃんのライブに行こうというメールをもらって、ホントに芸人さんになったんだ!!とビックリしたくらい。結局、高校卒業以来ずっと会ってないけど、テレビで時々みられるようになって頑張ってるんだなぁーと影ながら応援している次第。

試験の時は、時計を忘れたわたしに腕時計を貸してくれてありがとうね。今でも感謝しています。
23:35:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック