Complete text -- "模様替え。"

06 April

模様替え。

今年に入ってすでに何回かしてるリビングの模様替え。今日もまたぴかの昼寝の隙にせっせとテーブルやソファを移動させておりました。今までの配置は結構気に入っていたんだけどもぴかがダイニングテーブルをつたって対面式のキッチンに入ろうとするのが危険極まりなくって。去年の今頃は寝返りをしようと一生懸命体をひねるので精一杯だったくせに、いまや椅子をよじ登りダイニングテーブルの上に立ってしまうんだもん。いやはや立派に成長したモノです。

すっかり模様替えをするのも手慣れたモノで1時間弱で移動、片づけ、掃除を済ませて、ぴかの昼寝に便乗しておりました。
20:55:24 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック