Complete text -- "元気いっぱいでなにより。"

25 April

元気いっぱいでなにより。

土曜日の東武動物公園に引き続き、日曜日は旦那さんの実家に行ったところ、近くのコマツでお祭りをしていたのでお義両親、義姉さん一家と大勢でおでかけ。ぴかは大ハッスル!でっかい重機にびびることもなく怪しい動きをしながら斜めに進んでいき動き回っていました。人混みに憶することもなく、大きな音にもびびらずなかなかの大物ブリを発揮。でも巨大テディベアは苦手なんだよね...。どっちかっていうと巨大なショベルカーとかの方が音もでっかいし迫力ありすぎだし怖いと思うんだけども、ぴかのその基準がよくわかりません。

それにしても随分と体力が付いてきたみたいで、休日はあんまりお昼寝をしない事もしばしば。平日はだいたい昼ご飯を食べた後に眠くなって寝るんですが、休日は楽しい方が勝っちゃって寝なかったりする。でも、あんまり昼寝をさせることに躍起になるのはやめたので気にしません。自分がイライラして疲れるだけだし。で、夕方、車に乗せたら寝ちゃうと言う事もあるんですが、意外にいつものように8時過ぎに寝てくれるし。とにもかくにも元気で楽しく過ごしてくれれば有り難いです。
20:38:51 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック