Complete text -- "ヘッドスライディング?"

12 May

ヘッドスライディング?

昨日、近くの保育園で園庭解放するということで遊びに行ってきた。最近子育てサロンにも行かなくなっていたので、たくさんのちびっこたちに混じって始めは落ち着かない様子だったぴかも慣れてくるといつものように声を上げて楽しそうにジャンプしはじめたり。そして今までひとりではのぼろうとしなかった滑り台の階段を同じくらいの幼児が登って行くのをみてやる気をだしたのか登り始めた。そして楽しそうに滑り始めた。母はちょっと感動...。が、何度かそうやって登っては滑ってを繰り返していたところで、何を思ったか滑ってる途中で立ち上がろうとして勢い余ってヘッドスライディングしてる状態で滑っていき顔から着地...。あぁ!!!っと思ってかけつけたら口の中が砂だらけのぴか。でもちっとも泣かない。砂を取り除いて、お水でちょっと口をゆすいで様子を見ていたら懲りずにまた滑り台に走っていきました。

甥っ子にチュゥされて大泣きするわりに、ヘッドスライディングしてえらい状態になってるのに泣かないのってどうなのさ。
23:27:44 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック