Complete text -- "週末の行動。"

16 May

週末の行動。

土曜日、3人で朝ご飯を食べてると旦那さんが「佐野にいこっか」というので佐野行き決定。アウトレットでぴかにレゴブロックを買うのが目的。旦那さんがBOSEでiPodで使えるスピーカーを購入。これからはちょっぴり音楽のある生活が送れそう。今まではぴかのいたずらを心配してなかなか聞けなかったんだよね...。

日曜日は旦那さんの実家に行った所、小学3年生の甥っ子が「釣り堀に行く」と言っていてなんだかんだで9人でぞろぞろと益子の山奥にある釣り堀へ。釣り堀のシステムを知って驚いた。そこはマスの釣り堀なんだけど、釣ったマスは買い取って持って帰られなくちゃなのです。お店のヒトが料理してくれるんだけど、わたしには食べられそうにありません...(もちろんわたしは見てるだけで釣りをしようとは思わなかったよ)。ついでにそこには"流し素麺"をしてる食堂があって中途半端な時間だったんだけど長し素麺を頂いた。流れるプールみたいなステンレスの桶にぐるぐる素麺がまわってるという風情もなにもない流し素麺でした。2度目はないなって感じ。
20:51:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック