Complete text -- "麻のズボン。"

26 May

麻のズボン。

しばらく前から麻のパンツが欲しいと思っていてなかなか気に入るのと巡り会わなかったんですが、今日やっとこ形と値段に納得が行くパンツを買えました。自分の服を買うこと自体久しぶりだったような気がする...。なんだかコドモが出来ると自分のことよりコドモの事ばっかりになって自分のことは後回しになってました。まぁ、それは当然といえば当然なんだけども、旦那さんのパンツを借りまくってたり、ファスナーが壊れてしまったお気に入りのジーンズをなんとかファスナーを治した風にしてはいてたりして我ながらちょっと悲しい気分になっていたので、今日のお買い物でなんだか気分がスッキリ。このパンツにあうトップスを作りたいなぁ...
22:17:52 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック