Complete text -- "ごっちゅ。"

31 May

ごっちゅ。

昨日の朝、ヨーグルトを手づかみして顔をヨーグルトまみれにし、次に食べた食パンでうまいことヨーグルトまみれの顔をふき、ぺろりと平らげた所で、自分が使った器をスタッキングしパチンと手を合わせて一言...

ごっちゅ。

今まで、こっちが「ごちそうさまは?」と聞いたら手をぱちんとあわしていたのに自分から手を合わせて、しかも「ごっちゅ」と言ったもんだから、母感動!なんて可愛いんだ...。

そして今日は朝ご飯用のパンを買いにパン屋さんに行くと、店先に着いたとたんに「パンパン」と言い始め、お店の人にも良いタイミングで「パンパン」といい、ちゃっかりおやつにとパンの耳をもらっていたのでした。
13:42:49 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック