Complete text -- "久々の偏頭痛。"

12 June

久々の偏頭痛。

昨日は久しぶりに頭が痛くなった。それなのに薬を持ってくるのを忘れていたのでみんみんに鎮痛剤をもらおうと思ったら空っぽで、「これでも頭痛は治まるよ」と渡されてのんだらどう考えても漢方薬の葛根湯...。封を開けてあったのでそのまま飲んじゃったけけど。で、頭痛もひどくならならなかったし結果的には良かったかな。

偏頭痛はもう20年来のお付き合いになるんだけど、やはり子育てをしてて吐き気がするほど我慢してるのはきつすぎるので暫く前から通院して薬をもらうようになりました。でも不思議と薬をもらってからの偏頭痛の回数は少ないような?とにもかくにもうまく付き合っていくしかないものなのかなぁ。ちなみに妊娠して出産して生理が再開するまでは偏頭痛はぱったり来なくなっていたのでホルモンと何か関係があるのかとも思ってます。
17:13:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック