Complete text -- "ティーバッティング。"

26 June

ティーバッティング。

ご近所に夜の10時くらいからティーバッティングをするおうちがあります。ちょうどアパートの敷地に接するように立つ一戸建てのおうち。親が子供を指導しているようなんですが、なんといってもうるさい。なんで10時くらいにするんだ、それを!ってな感じです。うちはすぐ隣というわけではないのでましだけどももろに隣のお宅もあって、「コドモを寝かしつけようとするとうるさくて...」と不満を漏らす日々。わたしが小さい頃は午後8時以降は近所迷惑になるからとピアノは親から禁止されたりしてたけど、最近は親が薦めてたりして以前のような「常識」というのはなくなりつつあるのかなぁ。
21:33:00 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック