Complete text -- "流れる鼻水。"

12 October

流れる鼻水。

いやはや参りました。喉の痛みが治まったと思ったら、今度は鼻水が止まりません。くしゃみも朝から軽く50回くらいはしてるような...結構これで体力を消耗してしまってるよ。鼻の下がボロボロになるのも時間の問題かな。


週末に近所に出来たショッピングモールへ出掛けてみたのですが、駐車場がすっごい立派だったのに驚いた。地下駐車場だとおもって下りていったら、屋上駐車場にも行けたりして、最近の駐車場ってのは考えられてるんだなぁ〜・・・と。でも、オープン間もないから、駐車場に入るのに渋滞になってたりして、途中で諦めて引き返すこともできないから、それはそれで大変な作りかもしれないなぁ。幸い我が家は開店時間あたりに行ったので感心してただけで済みましたが。近いからついつい散歩ついでに通ってしまいそうだなぁー。

16:12:44 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック