Complete text -- "一緒にお昼寝。"

01 July

一緒にお昼寝。

最近、昼寝が1時間前後ということが多かったぴか。その1時間くらいの間にわたしは昼ご飯の片づけと夕飯の準備をしていたんですが、今日はどうも眠くて一緒にゴロン。でもすごいカミナリがゴロゴロしてるから長く寝ることは期待してなかったんだけど、予想に反して3時間近くも昼寝をしてくれました。おかげでわたしも一緒に2時間ほど...エヘ。

起きたらカミナリはどっかにいって雨も止んでいました。3時間昼寝をしたぴかだけど夜はいつものように8時過ぎには就寝。そして2時間も昼寝をしたというのにわたしは眠くてたまらない...。
22:42:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック