Complete text -- "1歳半検診。"

21 July

1歳半検診。

今日は1歳半検診に行ってきた。受付時間ももうすぐ終わりという時間にのんびりいったらすっごく空いてて待ち時間なしであれよあれよと進みました。昨日遊んだお友達の好アドバイスのおかげ!

身長が84.2センチとぐんぐん成長。おかげでズボンもどんどん短くなるわけです。10ヶ月検診の時と比べると12センチも成長!体重はそんなに増えて無くて10.9キロ。2〜3ヶ月はこの体重をキープしている模様。身長は伸びてるわけだから細くなってはいるんだよね。手足は相変わらず太いままなのが気がかりですが、そんなこと保健士さんに聞いたら怒られそうなので聞きませんでした。とりあえずイチゴ状血管腫の事、歯磨きの事などもっと大切なことを色々うかがいました。混雑してない分じっくり話もしてもらえて良かった。

絵本を1冊頂きましたが、ぴかはいまいちの反応。もっとくいついてくれよーー。
20:41:14 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック